すとり.toLog()

人生脱力して横認識

【BMS】3月 日記

目標:発六 BMS中心になるのは仕方ないので本家を意識して高速系を回す

〜3/05 発六やりたすぎて選曲が偏っていたように感じる - IKAROSの重い同時押し - fairytaleの同時押し混ざりのディレイ - ウィズドミの強化冥 で削られているのでそれぞれ対策

3/6 発六対策メイン エゴサのアウトロ落ち ここまできたら早いうちに受かりたい time filesやり込んだら指の動きが明らかに変わってきた

3/7 眼精疲労のため不調 指の動きはかなり良かったがノーツの解像度が低く感じた 練習譜面の見直しを行った(ガチ押し(s乱) → 中速デニム →高速乱打 →高速デニム) より高速な16分デニムに近い譜面になるよう少しづつ譜面難易度を上げていくイメージ ガチ押しに関してはアップに用いるなら指押しのみで押し切るイメージの方がいいかもしれない gazerじゃなくてf13とか?

〜3/13 ★15 シーカー指の疲労感が重たくなってきたが認識力は上がってきていると感じる 指の疲労抜きに何日か休もうか

普通に更新するの忘れてた sl8とか取ってた