すとり.toLog()

人生脱力して横認識

【BMS】12月前半 日記

  • 12/2まで おやすみ リアルが多忙だった

  • 12/3 認識5 運指2 ★8オフェリア緑 ガチ押し力がかなり落ちているけどやっていれば戻ると思う(希望的観測) 運指の違和感は脇を解放しすぎることによる力みが要因だったようだ

  • 12/4 ★7.76 認識5運指2 ★13ブレイズユアソウル緑 ★8銀の風白 月と麺白 手首皿感謝週間 脇を締めた=肩甲骨の脱力を意識したら以前に近いbpが出るようになってきた 高速系は地力自体の低下なのか手首皿の弊害なのかまだわからない

  • 12/5 本家 なんか色々やってた

  • 12/6 おやすみ

  • 12/7 変動なし 認識4 運指2 Central necleus白bpはいろいろ減ったけど決定力不足だった 手首皿は一バスが得意

  • 12/8 8.03 認識5 運指5 ★12オース ★13プラマイ緑 2018発5合格 あり得ん上手かった 満腹でも空腹でもない状況でカフェインを入れたのがよかった 手首皿の最大の強みはスクラッチの認識にリソースを割かなくてよい点 = 目線がずれる要因が存在しない点にあると感じた そりゃ成長はえーわ

12/11まで あんまり覚えてない

12/12 本家タイムフリー 二十クレくらい? リトスマ緑 コンフィbp減 全然指が動かなかった 結構辛い… bmsで物量を触りすぎたから疲労がたまっていたのかも 認識力が下がったままハード粘着をしてしまったのも良くなかった コンフィみたいな本質譜面のbpが大幅に減ったのも麺の前半をbp21で抜けたのも良かったから地力自体は確実に身についていることは救い 12/14 までお休み 12/15 本家十クレ コンフィ緑なんか色々白 埋まってきた bms 8.07 アイーシャ緑 高速高物量譜面はありえないくらい力んでいる感覚がある 脱力