すとり.toLog()

人生脱力して横認識

【BMS】10月後半 日記

f:id:bulletlife4:20181017092237p:plain 10月後半スタート時

#todo:本家やった後もアイシングする

10/17 高速 認識4 運指5 ★2墨染白 ★8暁月緑 ★12メタトロン緑 あまり見えなかったが高速系の運指が上手だった 見えない日でも運指はワンチャンあることを覚えておく 皿はやればやるだけbpが減っていてよい

10/17 本家 十五クレくらい なんか地力bくらいでいくつか埋まった気がするけど覚えてない クロペン76パー 人に見てもらうと上手い感じ

10/18 お皿だけ 時間がなかったけどサボらなかった(えらい)

10/19 本家 なんかいろいろやった

10/20 おやすみ

10/21 皿だけ

10/22 認識(途中で断念) 6.93 認識2 運指3 左手が重たい感覚があった 3日も高速系を放置したらそれはそうって感じ 結構見えただけに残念 皿絡みはいかにモーションを小さくするかが肝心みたい(手首皿が強い理由)

10/23 高速 認識5 運指5 7.01 ★9クレージービット 赤12モリオン緑 レコメ7到達 相当に上手だった ハード粘着してしまったのがもったいなかったのでやめる なんならオーバーキルできる地力までハードは使わないくらいでいい

10/24 基本のみ 認識5 運指2 7.11 ★13クロートー緑 ガチ押しをちょっとやったら後半腕が死んだからアップはほどほどに 眠くてやる気出なかったのもったいない しっかり寝る

10/24 高速のみ 認識5 運指5 7.24★7アガルマトフィリア白 ★11F13緑 ▼11ヴェリエル緑 かなり上手だった 高速を中心に回すと決めたらアップもそれらの傾向で固めた方が感覚を掴みやすい

10/25 おやすみ

10/26 運指 ★7.44 認識5 運指3 ★6コンフリ ★3xエリア 白 ★12 エンシェントメモリー緑 非常に好調だった 疲労感さえなければもっとうまかったかもしれない 基本の曲数を減らしてその分発展譜面を触ってみることにした ▽11ヴェリエルのような譜面を基本に入れ込んだのは良い影響を与えていると感じる

10/27 おやすみ

10/28 おやすみ

10/29 途中で断念 7.6くらい 認識3 運指2 指に痛みを覚えて中断した 仕方ないしゆっくりやっていく

10/30 基本のみ 7.67 認識3 運指2 まだノーツが見えない→途中で断念してs乱を回した ノーツを見る癖を付けなおす

10/31 途中で断念 7.71 認識3 運指1 指がすごい気持ち悪かった 妙な癖がついてしまったしs乱を回してはいけなかったかもしれない 単純に眠かっただけの可能性もあるが… 仕方ないからリセットに数日使う アップ代わりのハード粘着はレコメンドこそ盛れるものの地力の向上に寄与してるとは思えない (そもそもハードついてない譜面はロクな譜面じゃなかったりする)やめる あと基礎譜面の難易度が高いからもう少し下げる

統括 レコメンドが大きく伸びた 発5は取っておきたいから傾向曲を練習に盛り込む予定

f:id:bulletlife4:20181031065724p:plain

修正版

f:id:bulletlife4:20181031214901p:plain