すとり.toLog()

人生脱力して横認識

【BMS】8月後半 日記

目標

発狂四段取得 →皿絡みの誤魔化し能力の向上 →→毎日挑戦段階の曲をベチャ押し縛りで5曲練習する

8/16 三十分くらい 発四ガフ抜け pcのスピーカーにしたら結構調子良かった スピーカー買おうかな?

8/17 本家フリプ三時間 ビート感じるんでしたよね?†緑 p†p クロペン エレクリのワンチャンを狙って行く

8/18 8/19おやすみ

8/20 基本+認識二時間 ルナティックフルムーンなど緑 モニターを少し高くした リハビリは低速乱打のやり込みで

8/21 基本+高速 二時間 ラブスリバース青 エンドタイムとか上手かった 八分ガン見を意識できていた

8/22 認識 2時間 ガフ緑 スピーカーに変えてから調子がいい バスがよく聞こえるからか

8/23 たしかエタドレとか青してた

8/24 おやすみ

8/25 本家30クレくらい pp緑 エレクリ78% クロペン最小更新 かなり調子は良かったように感じる 本家をプレイする際に譜面の最後を雑に押してしまう悪癖がある bmsでの癖が残っている 最後も丁寧に押し切る意識を持ってやろう

8/26 基本+ちょっと 上手くはないけど下手でもない幸楽苑みたいなビートだった けどこんな日に段位受けたのはらしくないなと言う印象 地力的には絶対抜けられるので最高に調子いい日に一発で決める

8/27 おやすみ 明日発四を取る予定 取れなかったら発五に向けて地力上げしてく方針で

8/28 発四はかなりうまかったけど落ちた しゃあない

8/29〜8/31 おやすみ

統括:発四は取れなかったがランプは増えたしまんべんなくbpが減ったので間違いなく上達してる あと本家の地S埋まり始めたのはモチベが上がった 来月の目標:段位は受けない(皆伝と方向性が違うため) 灼熱卑弥呼冥が上手くなりそうな譜面のみ選曲し続ける 土曜は地Sのランプ狙い 火曜はずっと皿のみやる bmsでは卑弥呼冥系の練習のみ 中速横認識系は切り捨てる