すとり.toLog()

人生脱力して横認識

【BMS】9月前半

9/1 本家 + 基礎のみ 座鈴棒白 ゲンガオ最小更新 リハビリの割にうまかった もう一個地力sがついたらソフランとか皿とか潰しに行く 9/2 おやすみ 9/3 高速コース central necreus BP減 ★12リトハBP減 彼岸緑 高速の認識位置がわからないので色々試してみたい 練習曲に迷っていたので考えておく 9/4 基本だけ infinate galaxy緑 プレイはそこそこだったけど環境を整えることができた 綺麗なスクショを上げられるようになった 9/5 あまりの調子の悪さに断念 飯後はビート無理 空腹かつ眠くない時じゃないと上手くならねーわ もしかしたらエナドリの後遺症かもしれない そうならあまり飲む意味は無い 9/6 卑弥呼練習 AIR緑 central necreus,麺最小更新 認識の調子が良かった 反面運指の調子が良くなかったと感じる 小指が思うように動かないのは力んでいるからか? 9/7 冥練習 f:id:bulletlife4:20180907232315j:plain 相当上手だった 条件は高温・多湿・空腹・昼寝後くらい? 最初フルコン狙いで入ってガチ押し→ディレイの順にやった後好調だったのでこの流れを続けてみる アップはノーマル判定でやったほうがよさそう? あとディレイも全体難系のディレイの方が良いみたい

9/8 本家15クレ イニシエーション緑 スカイハイ白 中速のみ ★12sensitive緑 あまり調子が良くなかったのに粘着してしまった 調子が悪いことを認めてあっさり帰ったほうがいい 譜面が290だと追えず293だと詰まって感じた 麺の前半は思い切り脱力してさばく感覚を持ちたい

9/9 基礎メニュー中に断念 あまり背伸びをすると数日引きずることがわかった しばらくは認識の癖消しに努める

9/10 ノーマル判定譜面ツアー ゲンガオ最小更新 レコメンド0.1分くらいいろいろついた ノーマル判定のやりこみは認識の矯正に効果がある

9/11 本家 いるく氏と楽しいビートができた

9/12 基本途中で断念 infinate galaxy 青 成果は出たけど指が痛くて残念だった 治ればもっとランプがつけられそう

9/13 おやすみ 指安め MuseDashたのしい

9/14 高速 いくつかついたけど指の体力が情けない感じになってる

9/15 本家 ファーフル白 180台の地力の基準になる譜面のハードがついたからあとは細部を詰めて行くだけ 旅行から帰ったら練習曲を見直す(中速を減らして高速を増やす)

区切りとなる更新はなかったものの"強い"ランプが増えた 指の調子が悪くなっている点が気がかりなので練習メニューを認識易の物量難系にして力まずさばく感覚を取り戻したい