すとり.toLog()

人生脱力して横認識

【BMS】10月前半 日記

10/4まで お休み (指が痛む) 10/5 高速 認識2 運指1 指が痛すぎる 脱力してトリルをしばき続けていきたい 10/5 本家 認識2 運指2 早い譜面が本当に押せなかった 10/7 高速 認識2 運指3 ▽10 煉獄 bp減 運指は結構いい感じだった 認識力は体調が大きいけど運指は頑張れば頑張れるのかもしれない これからは運指と認識で調子のいい方を練習するようにする(上手くないと上手くならないため) 10/8 基本だけ 認識3 運指2★5ラブスリバース ★8 ゼニサライズbp減 やっぱり指に違和感がある 冷やすと良くなるといいのだけど 認識も途中で諦めてしまっているがこれはモチベの部分が大きいかも

10/9 リハビリ 認識4 運指3 デュランダル白 感覚はかなり戻って来たように感じる ノーツ数が多くなるとどうなるかはわからないが…

10/10 高速 認識3 運指4 赤10fd緑 j10イッツアリスドリーム緑 表外でいくつか埋まって上手かった 指にはまだ違和感がある ある程度疲れたらハード梅に切り替えるのは正解ぽいがハード粘着は得られるものが少ないのでng todo:ハードつきそうな曲でプレイリストを作っておく

10/11 途中で断念 認識2 運指1 new eirth灰フルコン疲れていて指が動かなかった 単純に疲労が溜まっているから数日休みたい

10/12 両方 認識3 運指5 ★9マニエラ青 ▽10 wisdm緑 bp減いくつか 高速系がすこぶる上手かった 飢餓ビートが本質 靴はスニーカーの方が良い 判定は固定した方がいい 昨日の不調は眠い時は上手くない それだけ 自分は上手いと自己暗示にかけていく

2018/10/13 本家 25クレくらい? 天空難粘着→黒ペン粘着→ハードいくつか 認識2 運指3 本質的な譜面を触った 対象地帯と最後だけ押せれば勝てる

10/14 おやすみ

10/15 高速 認識5 運指5 ★8銀の風緑 ▽10煉獄緑 卑弥呼bp減 認識、運指共に好調だった 午前中に触った時は不調だったため調子の良さは生活リズムと密接な関連にありそう 三年目にしていろいろわかってきた

統括 発四を取ったときに必要以上に難易度の高い譜面を触ってしまいリハビリに苦労したがようやく復調してきた 指押しの徹底がテーマ 次期目標 クロペンの緑 皿力の底上げ 取り組み 皿難易度表を埋めていく 高速メインで回す