すとり.toLog()

人生脱力して横認識

【BMS】2月 日記

2/1 高速中心 8.49 滝行 st10緋色世界 など 高速譜面ほど目線のキープが重要

〜 2/9まで いろいろ ★15星の器 wizdomiot emeraldasなど 鍵盤力はもう十分かなと

皿やらないのはFAKE 皿をやる

本家は皿のためにやる 週末のみステップアップしても良いくらい

〜2/13 皿チョロチョロやってた スクラッチ感度悪くするのは練習になるかと思ったけどモチベが下がって良くないかも 偽灼熱200くらい

〜 2/18 ずっと皿やってた

2/19 ビンゴうめ 灼熱灰bp減 むきになって難粘着してしまったのはng 高速系のリハビリをしよう

2/20 ビンゴうめ エルフェリア難 本質ばっかやれて良ビートだった 〜 2/28 あんまおぼえてないけどファーフルばっかやってた 東京神話とか難してた

統括:本家で皿をやってるのはいいけどいきなり灼熱は無理そう 下からやってくしかないよね