すとり.toLog()

人生脱力して横認識

【BMS】12月後半 日記

★8.12

12/16 8.12 5/1 低速系がやりたかったから低速で回した ★14apollo緑 認識ラインは上げすぎても良くないと思った 目線を上げるんじゃなくて動かさないことが要 調子は良かったけど指が疲れてきたから指休めする

12/17 8.13 2/4 基礎途中まで ★6trahison白 認識力が落ちていて力んでしまったので断念 眼精疲労時はどうやってもうまくない

12/21 ★8.15 5/2 認識 月時計緑 期間空いた割にはそれなりだった 高速系はどうにもならなかったが… コンスタントに触り続けることの重要性を再確認 -> 上限を超えてプレーすることに意味はない 指の動きが悪くなるため触らない日でもフィンガーグリップくらいしておこう

12/25 ★8.39 5/2 認識 なんかいろいろ緑 ガチ押し⇨中速乱打⇨高速乱打の順に地力の互換性がありそう

12/26 本家 麺白 カイザー†クリア寸前 割と調子良かった 他のプレーヤーのことを意識しすぎてノイズになってるが皿だけうまくなれば皆伝になれるラインには到達していると自己評価していいよな…? 

12/28 本家 カイザーダリア緑 エンスケダリアなど白 ファーフルダリアbpかなり減 めちゃめちゃ調子良かった 緑数字295 白数字145/275 判定+5がかなりしっくりきた 連皿もさまになってきた 8分譜面が練習になる印象

12/30まで 黒羽緑 あんま覚えてないけど連皿やってた