すとり.toLog()

人生脱力して横認識

【BMS】11月後半 日記

f:id:bulletlife4:20181116235833p:plain ・皿用のメニュー組んで毎日触る

11/16 おやすみ 初日から休んでなんやねんて感じ

11/17 本家十クレ 認識2 運指5 駅猫緑 バドマニ白 かなりいい感じだった 邪念を捨ててヒューマンシーケンサーになれてきている ただ選曲中にしょうもない譜面を選んでしまうのはヒューマンシーケンサーではないかもしれない

ビタチョコs乱はアップにいいんですよ〜〜

  • 制約:ステップアップで落ちるゲージを使わない(モチベーションを浪費してしまうため) 12の易特攻、bp減らしに終始するべき ハードやるならタイムフリーの水曜にしよう

11/18 変動なし 認識3 運指5 赤11インフィニ 赤12モリオンbp減 ▼8ns18 赤11ウィズダミオット緑 全体的に調子は良かったが後半に指の疲れが出てしまった 脱力ができなくなった時点で休憩を挟むようにしよう 発五もいい感じの感触だった 3曲目があんまり頑張りたくない感じの譜面だったので体調が良い日を待って触らずに倒す

〜11/21 おやすみ 生活リズムが狂って精進できてない

〜 11/26 まとまった精進ができていない 小指の皮が破れたから手首皿に転向した ある程度ものになるまでは手首皿でやる

11/27 気ままに手首皿 あなたの実力: ★7.68 小指でだるかった譜面がいくつか埋まったので手首を使うメリットが証明されたと感じる 見にくさは回数による慣れで克服できるかもしれないけど押しにくさは意図的に色々試す必要がある

11/28 基本のみ レコメ更新なし 認識2 運指2 手首皿が少し馴染んできた bpm180の乱打程度なら違和感なく押せている(水晶世界など)が高密度(赤12モリオン)や高速(★12リトハ)には適応できていない 単純に触らない期間で地力が落ちた可能性があるが…

統括 : 手首皿転向は早かれ遅かれやろうと思っていたので定着するまでは不退転の覚悟を持って取り組みたい 地力が多少下がってもいいので最終的に卑弥呼の二重階段地帯でゲージが残せる程度まで地力を上げる