すとり.toLog()

人生脱力して横認識

CoCo壱コラボのサバ缶が美味しかった話

f:id:bulletlife4:20210217013049j:plain

お疲れ様です。くすすとりです。

CoCo壱コラボのサバ缶が美味しかった話

最近、手軽なタンパク質補給の方法としてさまざまな食材を試しています。

サバ缶もその一つですが、味があまり好みでないことでメインのローテに含めるにはちょっと…と言った状態でした。

このサバ缶に出会うまでは。

添付写真のCoCo壱コラボモデルの鯖缶は、今までサバ缶に持っていたマイナスイメージを全て払拭するほど美味しかったのです。

この商品はサバ缶をカレーの風味で味付けしたものです。

カレーの風味はかなり強く、これだけでご飯がいける味付けです。

なんといっても、サバ缶特有の臭みをカレーのスパイス感が打ち消しているのが強く、魚の臭いが苦手な自分でも美味しくいただくことができました。

なかなか見かけないのですが、見かけた際は今後もリピ確定だなーと思ってます。

お疲れ様でした。くすすとりでした。