すとり.toLog()

人生脱力して横認識

チャミスル

お疲れ様です。くすすとりです。

チャミスル

皆さんはチャミスルというお酒を知っていますか?

緑色のビンで売られているアイツを目にしたことがあっても、それがどんなお酒かはあまり意識したことがない人は多いと思います。(自分がそうだった)

チャミスルは韓国焼酎の一種で、韓国ではこちらで言うストゼロのような酔うためのお酒として扱われているそうです。

1ビン360mlとなかなかの量かつ、そのアルコール度数は堂々の13%と強度的にもストゼロに匹敵するレベルでありながら、飲んだ体感としてはビックリするほど飲みやすかったです。

日本のチューハイ同様、フルーツテイストの瓶が何種類も売られており、日によって違う味を楽しむことができるのも大きな魅力です。

今日はベロベロに酔ってしまいたいという日にはチャミスル試してみてはどうでしょうか?

お疲れ様でした。くすすとりでした。