すとり.toLog()

人生脱力して横認識

サイゼリアパズル

お疲れ様です。くすすとりです。

サイゼリアが大好き

自分はサイゼリアが大好きです。

破格のコストパフォーマンスで様々なイタリアンを食べられる点がほんとに好きで、1人でもふらっとミラノ風ドリアを食べに行ったりします。

現在のサイゼリアの値段は全てのメニューの末尾が50円刻みで設定されています。

コロナウイルスの流行により、小銭のやりとりによる接触機会を減らすべく、このような値段設定になっているとのことで、実際に自分が利用した際も1100とキリの良い金額で会計を行うことができました。

企業ができるコロナウイルス対策にこのようなアプローチがあるんだなーという関心を持ちました。

お疲れ様です。くすすとりでした。