すとり.toLog()

人生脱力して横認識

投稿を落としてしまった

お疲れさまです。くすすとりです。

投稿を落としてしまった

きのうはこのブログの投稿ができませんでした。

要因としては日中出歩いていて執筆の時間が取れなかったこと + 疲れていてそのまま寝てしまったことです。

毎日ブログ書くのは難しい。。。

目標の落とし所の再設定

連続執筆を365日じゃなくて、一年に365記事書く、で勘弁してもらえないでしょうか?

当初の目的が自分の思考の言語化能力を高めること、および世界に目を向ける習慣付けであったので、なるべくこのブログを続けたいのですが、日によって書けたり書けなかったりしそうなので、なるべくゆるい条件でいっぱい書かせてください。

この話のオチ

フルコン目的でやっててコンボ切れちゃった瞬間てすげ〜〜萎えますよね。

2020年をやり直したい...

ただ、もともとの目的はフルコンじゃなくてプレー自体の上達だったと考え直して、できる範囲で続けていきたいです。

お疲れさまでした。くすすとりでした。