すとり.toLog()

人生脱力して横認識

【BMS】5月 日記

5/11

久し振りに日記を書く

オーバーキル緑

  • 地力S全緑になった
  • 相当理不尽さのある譜面だが乱当たりで超絶易化する 打鍵速度上げてリセマラ

イニシエーション白

  • 良譜面とクソ譜面の両方を一つの譜面で味わえる譜面
  • 個人的には1pミラーがよさげ 開幕は死ななければok bssは8分押し引きでok クソ要素を抜けて真っ当な部分の勝負に持ち込めば地力が足りていれば抜けられる

5/12

重発狂リハビリ

リベリオン

  • これはなに?
  • 乱かけたらジャラジャラが全く見えなかった 許容bpは相当多いみたい(64)

5/13

高速やりたかった

スクスカ白

  • やってなかった やらなくていいと思います
  • 正規

5/18

リハビリ

更新なし シグムン白ワンあり

5/20

リハビリ

トイボックスエクハ

  • 舐め腐ってたら普通に難しかった
  • 縦連が危ない 早い同時押しとして見るといけそう

HARD BRAINエクハ

  • 身構えてたら普通に簡単だった
  • 早くて薄いcode:1 1p正規が当たりそう

5/25

皿練習

リバウンスキラー BP減

  • ラストが難しくて易がつかない
    • 唐突に挿入される24分で体制が崩れてしまう
  • 挑戦段階ならば1p鏡が当たりだと感じた

todestrieb エクハ

  • 久々にやったらできた 思い入れのある曲で感慨深い
  • 第一発狂抜けのトリルが最難所 押せる配置で
  • 3-1-3-1系の密度傾向なのでクッキーぽい見方で
  • これよりムズいのやってればできる系

TIEFSEE エクハ

  • 思ったよりムズかったけど思ったより指が押してくれる譜面
  • トリルが多いのでハズレ引くとダルい
  • これよりムズいのやってればできる系

下埋め、基本そんなにやらないんだけど、昔やった系の譜面を久しぶりにやるのは自分できるやん!となるのでいいかもしれない

選曲がムズすぎるのと簡単すぎるのの両極端になってしまう傾向は自覚しないといけない