すとり.toLog()

人生脱力して横認識

生きてます

お疲れ様です。くすすとりです。

生きてます

ブログを書かなくなって久しいのですが、生存報告を。

社会人2年生になりました。 エンジニアとしてはまだ"完全に理解した"と"なんもわからん"を反復横飛びしてますが、初心者に毛が生えたレベルながら日々モニターをにらみつけてます。

余暇の過ごし方は、ここ2ヶ月で結構様変わりしました。 2ー3ヶ月前までどっぷり浸かっていたハースストーンに飽きてしまい、スマホを横に持つことがなくなりました。多分またやりたくなる時がある…のかなぁ? BMS久々にやりたいなと思ってちょくちょくやってます。当社比でムズめの譜面に初めてクリアがついたりしてやっぱ音ゲーおもしれーって思った。 apexもやってます。リリース時猿のようにやって後1年くらい離れてたんですが、久しぶりにやるとやっぱり面白いですね。ハンマー取りたい…

あとdtm始めました。dawは試用版なんですが、シンセサイザーのソフトを買っちゃったんで元を取るまでやってみようと思います。これも完全に理解した"と"なんもわからん"を反復横飛びしてます。

↑在宅勤務になって、家でしか出来ないことにアクセスできるようになった恩恵がでかいですね。

では、また。 お疲れ様でした。くすすとりでした。