すとり.toLog()

人生脱力して横認識

音楽雑に買っちゃう話

  • お疲れ様です。くすすとりです。

  • 音楽雑に買っちゃう。

  • 今日もamazonhttps://music.amazon.co.jp/albums/B08QW12QTJ?do=play&trackAsin=B08QW21944&ref=dm_sh_DAlYZQr07ga74OkSspHvsf9Pr を買ってしまった。 (泣きメロ×バリ音デカハードスタイルで令和一いい曲の一つ)

  • xfdで一瞬流れるパートがすごく良かったりするとその勢いで雑に買ってしまう。

  • しかもプラットフォームが乱雑になってるのがアレで、bandcampとamazon musicを統一できないのがもどかしい。究極はiTunesにすべてぶち込むことだけど。

  • 究極はyoutubeに全ての音楽が集約されて欲しくて、それが果たされるまではいろんなプラットフォームを渡り歩いて管理できないほどのライブラリを抱え続けるしかない。

  • でも、聴きたいんだよな…

  • 気になった時点で聴かないという択を選択するストレスが軽くその曲の値段を超えている気すらする。出会わなければ良かったのに。

  • 嘘。出会えて良かった。

  • あと、xfdの時間対効率の良さが好き。