すとり.toLog()

人生脱力して横認識

頭が痛い

お疲れ様です。くすすとりです。

頭が痛い

昨日の夜から今にかけて、ずっと頭が痛いです。

元々頭痛持ちではあるのですが、こんなに長く続く頭痛はあまり経験がなくて困っています。

カフェインの離脱症状?

思い返すと昨日はカフェインを一口も摂取しておらず、そのことが原因かと思い始めました。

普段はかなりの量のカフェインを日常的に摂取していたため、それを絶ったことで頭痛になった説があります。

体調のデバッグ変数多すぎ

とはいえ、他の理由もいくつか考えられるのが難しい点だと感じます。

体調の状態を決定する変数は数が多すぎてデバッグすることが難しいと思いました。

お疲れ様でした。くすすとりでした.